KNOCK ON MY GATE

価格は200円

え〜ん〜じて〜みるの〜


スタァライト
正直もうちょっとクロディーヌの掘り下げが欲しかった
次席を張ってる彼女の強さの「根源」は見えたけどその過程や真矢との直接対決が無いまま終わりそう そこは残念

「あなたも私も、実の所は
貴女を見ていたしわたしを見ていた」
これ好き

あとストレッチとはいえたわわで柔らかなおっぱいに顔を埋めるおんなのこたち ァハン……(爆破)




────


スタダお疲れ様でした

素敵な写真集や性癖ストレートど真ん中なえろ本を手に出来て僕は満 満 満足 です

オリ…ンが始まって本格的になってからのスタダだからもっとオ…ジンの本が増えるかなと思ったらそうでもなかった

相変わらずGは圧倒的ズマ受けの多さに感動

寧ろ無印(レジェ組関係)より
サークルさん多い……?(適当発言)

何はともあれお疲れ様でした

11月は流石に行かないかもしれない(詐欺発言)



今回のスタダをきっかけに残酷なクソアンチテーゼは卒業することにしました(するとは言ってない)
ヘイトやフラストレーションを溜めてても精神健康上良くない し 「自分が面白いと思ってるのに水差されるの萎える」と言う貴重な空リプも頂いたばかりなのでもう何も考えないことにした



元々何も考えてませんが


少なくとも蒼龍レオン君が物語の軸に帰ってこない限りオリジンもとい18ヴァン引いては19ヴァンは見ない

好きな所だけ搾取する〜萌える〜( ´∀`)と言うのもどうかと思うのでグッズ以外は反応しない、いいね?


まぁ始まってからその好きな所が合ったかと言うと……あっ……(察し)


ひとつ言えるならびなんとかさん始め無印一期の人たちがチョイ役で出て来た事かな
六月ジュン様出しなさいよ