KNOCK ON MY GATE

価格は200円

恋人達はいつまでも

オリジンの話


「いやいや、これ櫂アイって考えるのは思い出補正激しくない?櫂くんの対応柔らかくなったとはいえじゃあ関わりあってるかと言うと微妙な希ガス

って思うじゃん?


「媚び満載の4期推しのお前に言われたくない」



ですよね〜wwwwwww


誰になんと言われようと人間らしい動機で人外めいた行動(ダブクリ×2とか)(ダブクリ×2とか)見せる櫂くんが一番格好良いと思ってる

都合良く記憶改変なんてしてないのは対ガイヤール戦(2回目)見てたら分かる 例え自分が身を焼こうと消えようとそれでも先にやらねばならない事がある だから前進する

それまで干渉によって自己の感情を揺らす事を忘れた櫂トシキがたった1人揺さぶられた存在

これこそ櫂アイの至高(私の中では)


アイチ君の方も、櫂くんがどれだけ深い業と罪の意識を背負ってるかなんて分かってるんですよね
まぁ誰より自分が一番身を持って理解してる

だけど自分にとって櫂トシキは憧れでありライバルであり 自分はそんな櫂くんの傍に居ることを伝えている
君の罪の苦しみも暗い部分も理解してて共に背負って行く位の決意で「傍に居る」

ハァ;;;;;;;;;;;;



櫂くんを地獄になんて1人で落とさせないし
櫂くんが絶望の輪廻に苦しむのなら自分が身代わりにもなる




業深過ぎるんだよなぁ4期…………





f:id:men_tarako77:20181002151117j:plain