KNOCK ON MY GATE

価格は200円

It's time now.

スタダ前日

毎回「これが最後……今回が最後……」
と屍になりながらも何故か今回も今都内に向けて出発している

今回
新規で参加されるサークルさんがちらほら見られる
やはりオリジン効果なのかなと

新シリーズが始まって
あまり呟かなくなった人
確かに居る


現行のシリーズ(最前で)追わないことを決めたら
TLでの乗り遅れ感は顕著に感じる
まぁ好まないから何とも思わないけど
この先新しく生み出されるヴァンガード
好きになれる機会が来るのだろうか


なんて言いながらもGシリーズは滅茶苦茶楽しんでみてたから希望は持ちたい
まぁ裏切りの武士道だから信用はしてない

見切りつけたい(希望)(付けてるとは言ってない)と言いつつもあんまり蒼龍レオンに対して適当な演出つけたら直ぐに炎上させてやる……!!!(しません)


GNEXTも現行のシリーズの会社なのに

あのシリーズで感じた、
ヴァンガードと言う一つの軸を中心に生み出されるワクワク感や展開への期待感 キャラの成長の伸びしろ(未来への可能性)

オリジン、ひっくるめて「見てて楽しい!」と言うエンターテインメント性が(私は)感じられない
一話完結のその場その場 行き当たりばったりの演出 咋な腐媚 一部のキャラの改変(これはちょっと微妙なラインだけど)


アンチかな?そうです(半ギレ)


一見楽しそうに見てる人も時々「これはこれで仕方ない」みたいな 「○○なヴァンガが好きだった」みたいな

同調するつもりは無いけど
見ながら愚痴言うのはどうかと



どうでもいいですね

降りるのも上がるのも人の勝手








明日は水族館デートぞい!❤💙

f:id:men_tarako77:20180916211546j:plain